私が授かっている【感覚と能力】 | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんにちは虹

今回は、私が授かっている
【感覚と能力】
について書いてみます。



    

東京都港区赤坂の隠れ家サロン

神の手を持つ瀬織津姫様の巫女(龍女)龍


原田麻衣子です


治療的なアロマトリートメント

リメディアルセラピーを提供しています


プライベートサロン と
リメディアル セラピストスクール


施術予約はこちらから



※ 先月、新たに神仏から
特別な能力を与えて頂きましたので、
その事についても近々書こうと思います。



まずはじめに、
私は"霊媒の巫女"であり、
いわゆる"シャーマン"と言われる存在です。

この霊媒と言うのは、
能力と言うよりも、
体質、魂の性質みたいなものと言われていて、
霊能者の方が『霊媒になりたい🙋🏻‍♀️』
と修行をした所で、
本当の霊媒になるのは難しいと言われています。


神様も先日、(← 大国主命)
『霊媒とは、特別な感覚である。
こうして直接"神気"を授かれるのは
選ばれし者のみだ』
と仰られ、
やはり特別な感覚なのだと改めて知りました。


※  私が疲れていたり、
エネルギーが不足していると、
口からポコポコ御神気を入れて下さいます🤭
そうするとビックリする位、元気になりますキラキラ
空気の丸い玉みたいな感じで、
良く解っていなかった頃、
元気が出るから"元気玉"と
勝手に呼んでいましたニコニコ




また同じ【霊媒の巫女】であっても、
役割や使命によって、
持っている(得意とする)能力は様々です。


私の場合、
神仏からの御神託を降ろせる(話せる)
などもありますが、

一番得意とするのは、
・高次元の存在に身体を預ける(貸す)事が出来る
・身体自体が高次元とのパイプになれる
という特殊な感覚です。


古代の巫女さんが、
神降しをして(神を憑依させて)
御神楽を舞っていたのと同じように、
私も憑依させて舞えます⛩
何なら御神楽よりも激しく動かれても、
身体を貸せるのです。


また完全なトランス状態にはなりませんので、
私の意識がしっかりとある
"ハーフトランス状態"です。


この感覚があるので、
リメディアルトリートメントの施術を行いながら、
高次元の存在からのエネルギーを
お客様に流す事も可能となります。


※ 巫病のピークで何度か死にかけた時も、
この感覚が上手く扱えず、
勝手に身体を操作されてしまったり、
身体がぐちゃぐちゃにされる感覚に襲われたり、
意識が抜かれる感覚を与えられたり…
などなど、
様々な症状で死にかけています絶望


『巫病とは、
自身の感覚を思い出す為のものである』


と、数ヶ月前に瀬織津姫様が
教えて下さいましたが、
それはそれは壮絶でした😮‍💨
(それにも耐えられる強い魂、
という事なのですが。笑)







また少し前に、
写経で霊体さんをご供養していると
投稿しましたが、
写経自体は2ヶ月強で終わりまして、
現在は仏様に身体を預け、
共にご供養する形に変わっています。


死者を弔うという事が始めは難しかった為に
写経という形をとっていたようです。


元々ハーフトランス状態で写経をしていたので、
一行書いては身体を預け、
霊体さんが私の身体を通って上がる
という、やり方でした。


だんだんと上げられる数が増え、
仏様からも
『その分体力は消耗する。気をつけなさい』
と言われていたのですが、
実際に結構体力は消耗してしまいます無気力


これを1日も欠かさず毎朝続けているのですが、
だいたい1時間程かけて現在は、
60から多くて100体程上がります。


最近はだいぶ
上手く上げられるようになりましたが、
初めの頃は、
上がりたくない霊体さんの抵抗に合うと
頭痛や倦怠感などのダメージが残る事もあり、
その度に豊川稲荷さんに走る日々💨


また特別なご供養が必要な
霊体さんに遭遇した時は、
一旦、仏様に預け、
豊川稲荷さんで再度、私に降ろして頂き(降霊)
一緒に和菓子を食べたり、
霊体さんが飲みたい飲み物を飲んだりして、
お見送りをする、
などという事もしています。


日々、護って下さっている感謝もお伝えしますし、
ご供養した霊体さんにお線香を手向ける
意味もあり、
豊川稲荷さんへは
週に1〜2回は行っていますひらめき電球


今でこそ、
だいぶ安心して身体を
預けられるようになりましたが、
ここまでは常に自分を疑い、確認し、
本当に本当に慎重に進んで参りました。

それは、変な存在と繋がってしまう可能性を
充分に理解しているからですにっこり


護りが増えた事もあり、
・変な存在に身体を預ける事はない
・変な存在の声を聞く事もない
と上からは何度も言われているのですが、

私の場合はお客様にも
影響を与えてしまうかもしれませんので、
決して変な存在とは繋がらないように、
私自身の状態には日々気をつけて
生活を送っています。


しっかり神界とも繋がっていられるよう、
神社仏閣にも毎日のように足を運びます⛩


神社仏閣以外で降ろされるメッセージも、
本物かどうかを常に確かめながら、
お客様にお伝えするようにしています


普段は適当で大雑把な私もほんわか
お客様に良からぬ影響を与えないよう
慎重に扱っておりますので、
お客様方には
安心して頂けましたら嬉しいです音譜


と、いう事で、
今回は私の能力について書いてみました

次回辺り
【新たに与えられた能力について】
投稿しようと思います虹



お読み下さり、

ありがとうございます黄色い花コスモスハチ











リメディアルセラピー

完全予約制プライベートサロン
aina therapy 

リメディアル セラピストスクール
真(心/身/神)美 セラピストスクール
(旧aina therapy academy)


📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

【ホームページ】