仏様から申しつかった仕事【写経での御供養】 | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト

こんばんは流れ星

ブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ


    


東京都港区赤坂の隠れ家サロン

神の手を持つ瀬織津姫様の巫女

【巫セラピスト⛩】
原田麻衣子です歩く


治療的なアロマトリートメント

リメディアルセラピーを提供しています


プライベートサロン と
リメディアル セラピストスクール


✨リメディアル/造顔/ピラティス運動セッション
✨巫病を経て今世も巫女へ(龍女🐉)

✨魂を輝かせるセンタリング
✨メッセージが降りてきた際はお伝えしています


施術予約はこちらから



さて今回は、

霊媒巫女として私に与えられた仕事

【御霊供養】について書いていきます歩く







【死者への弔いの意を込めて】
始めるようにと申しつかり、手探りで始めた写経。

毎日書き続け、早くも1ヶ月以上が経過しました立ち上がる


私が行う写経は、
いわゆる未成仏の霊体さんを上げる事が目的です。
(上げる = 御供養して成仏させる事 を指します)

日常生活の中で寄せ付けてしまう霊体さんや、
お客様にうっかり付いて来てしまった
霊体さんをただ外しても、
結局、野放しにしてしまう事になりますので、

仏様方のサポートを受け、
このような仕事を請け負う事となりました。


私の写経は、皆様が行う写経とは違い、
【霊体さんを背負い、写経をし、上げる】
というのを1枚書き上げるまで続けます。


ハーフトランス状態はてなマーク
と言うのでしょうかにっこり

身体を貸して動かしてもらいながら書くのですが、
私の意識もしっかりとある状態です。


皆様が行う写経よりも時間はかかると思いますおやすみ

1枚の写経で、日によって違うのですが、
現在30〜40名程のお御霊が上がります魂




初めは全然上手く出来ず、
具合が悪くなってしまったり、
丸1日かかってしまい『お休み潰れちゃったじゃん真顔
なんて事もありましたニコニコ

※ 現在も強い無念や思い、
お痛みなどを抱えている霊体さんを上げる時は、
咳き込んでしまったり、
頭痛や苦しさに耐えながら書く事もあります昇天
私もまだまだですね。。。おやすみ


写経を始めた頃、なかなか上手く出来ず
神社仏閣に行った際には、
『写経が上手く出来ませんぐすん
と良く神仏に泣きついていました。


『死者を弔うと言うのは、
そう簡単に出来る事ではないぞぉ。
お主は良く頑張っておる。
直ぐに上手く出来るようになる。
あと少しじゃ。頑張りなさい』(素戔嗚尊)

などと優しく励まされ、
宥められる日々を過ごしていた程。。笑



それでも書き続け、
徐々に慣れてはいくのですが、
何が正解かが解らなくなっていたある日、

荼枳尼眞天様から頂いたお言葉は、
・成仏を望まない者もいる
・あなたが上げる事を良く思わない者もいる

でした。


なるほど真顔
そりゃそうですよね…

自分が亡くなった事に気付いていない方や、
上がりたくても上がり方が解らない方にとっては、
私が弔う事を有難く思うのかもしれませんが、

そうでない方々は、
何かしらの思いや無念があるから成仏をしていない訳で、
それを無理に上げてしまう事になるのですからね。。。


それも見ず知らずの巫女に上げられるのですから、
抵抗の1つや2つ、
あっても当たり前なのだと気が付きましたニコニコ



とは言え、
どんな思いや無念があるにしろ、
肉体を持たない所謂"幽霊"である以上は、
悪い存在でなかったとしても波動は低い状態ですので、
人間に対して【霊障】と言う
障りを引き起こす事に変わりはありません。


で、あれば、
とっとと成仏して、上から見守りたい方を見守ったり、
サポートに入る選択をした方がよっぽど健全だと思います。


そんな霊体さん達の様々な想いや感情を理解した上で、
『それでも全てが癒されますように…お願い
と、ただただ祈りながら、
私の役割として写経をさせて頂くようになり、

ようやく仏様から、
『その調子で続けなさい』
と言うお言葉を頂けるようになりました歩くキラキラ


長かった〜ニコニコあせるあせるあせる


『あなたのやり方は間違っている!』と言われ、
かなり凹んだ日がもはや懐かしいです。笑



実際に、お客様に付いてきてしまった霊体さんは、
よっぽどその方に執着がない限り、
『この人の方が何とかしてくれそう』
と私を見れば解りますので、私に来ます。

ただ以前は中に入られていた私の身体も、
現在は死霊は入る事は出来なくなっていて、
一般的に知られている【憑く、取り憑く】
の状態となります。

憑かれると私の場合は感じ取れてしまいますし、
悪さをされているのも解りますにっこり


施術の邪魔なので、
摩利支天様のご真言を唱えるのですが、
直ぐに取って下さいます。

『憑き物は取れました』
『明日の写経で上がります』
と教えて下さった事もありますニコニコ





字は元々特別綺麗な方ではなく、
更に霊体さんの抵抗に合うと手だけでなく
身体ごと振られる事もあり、
ガタガタの字になってしまう事もあります(言い訳。ニコニコ)
なので、薄っすらぼかした写真です



と、言う事で、
巫女として与えられた仕事のお話しでした音譜

こんな事もやってますニコニコ
のご紹介でした。


(私の場合は写経と言う形ですが、
別の形で上げる巫女もいます。)





最後までお読み頂き、
ありがとうございます流れ星









リメディアルセラピー

完全予約制プライベートサロン
aina therapy 

リメディアル セラピストスクール
真(心/身/神)美 セラピストスクール
(旧aina therapy academy)


📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

【ホームページ】