太陽光を浴びて体内時計を整えましょう! | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんばんはベル


毎年寒くなってくると
チャイコーヒーを良く飲みますラブ

久々のチャイに癒され
お客様から頂いたスイーツを頬張るプリン

本日も幸せですラブラブ




東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの【リメディアルセラピー】


リメディアルサロン オーナーセラピスト
 兼 セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
ヒーリングもします
キラキラ


別名 首を伸ばす達人

    赤坂の駆け込み寺ビックリマーク




さて本日は、


太陽光を浴びて
体内時計を整えましょうビックリマーク


ですニコニコ





だんだんと朝の冷え込みを感じますが、

皆さんしっかりと

朝、太陽の光を浴びていますかはてなマーク


晴れ晴れ虹晴れ晴れキラキラ晴れ晴れ虹晴れ晴れ




朝に太陽の光を浴びる事で

身体の活動モードスイッチが

ONひらめき電球

になりますベル






それは何故か!?


といいますと…




セロトニン
が分泌されるから!!



です爆笑キラキラ









セロトニンは、

脳内で情報を伝達する
神経伝達物質 の 1つひらめき電球


別名 :    ドキドキ幸せホルモンドキドキ


興奮や緊張を抑えて
気持ちを安定させてくれますおねがい

意欲を高める作用もありますが、


不足すると…

情緒が不安定になりますガーン汗



他にも、

自律神経のコントロール
痛みの抑制

そしてビックリマーク

体内時計のリセット

も行ってくれるのですベル



夜に眠たくなるのは、

睡眠を司る メラトニン

と言うホルモンが分泌されるから

なのですが、



この メラトニン は、


なんと…


セロトニンちゃん
から作られるのです!!



知ってました??びっくりあせる



って〜事はですよ。



セロトニンちゃんが不足していると、


それはイコール 


不眠の原因となってしまうびっくり


と、言うことバイバイ



しっかりと朝に太陽を浴びて、

夜はしっかりと
メラトニンをドバドバ分泌して

ぐっすりと眠りたいですね照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ちなみに…


太陽光を浴びる際、

網膜が光を感じる事が重要ですベル



ですので、

サングラス🕶無し

の方が効果的です女の子キラキラ



あとは、

リズミカルな運動をしたり、
トリプトファンを含んだ食べ物を摂取


セロトニンちゃんの
恩恵にあやかり、

幸せをい〜っぱい感じてラブラブラブ

夜はぐっすり眠りましょうニコニコぐぅぐぅ


そして、

口角を上げて爆笑

い〜っぱい笑いましょう爆笑ニコニコ


笑う門には福来る音譜


本日もありがとうございました女の子ラブラブ






ヘッドマッサージやってみよう!





リメディアルセラピーとは?











完全予約制リメディアル サロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ