リメディアルセラピーを表現すると…? | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんにちは虹


今日も過ごしやすく
心地の良い天気ですねラブ


今日は虎の日トラキラキラ
皆様は、何かやられましたか〜はてなマーク






東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの【リメディアルセラピー】


リメディアルサロン オーナーセラピスト
 兼 セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です


マタニティ施術、ピラティス指導
エネルギーワークもします


別名 首を伸ばす達人

    赤坂の駆け込み寺




さて本日は、


リメディアルセラピーを表現すると…?


についてですニコニコ





これまでも、
リメディアルセラピーについては、

ブログにもYoutubeにも
アップしているのですが、



リメディアル = 治療的な



と言う意味になります。













リメディアルセラピーは、

セラピー先進国オーストラリア🇦🇺

のセラピーなのですが、


オーストラリアでは国家資格です🐨



治療として位置しており、

民間の医療保険が適応となりますニコニコ



うらやましい〜キラキラ爆笑キラキラ



なので、


リメディアルセラピーを
端的に表現するなら??


と言われたら、



治療的なアロマトリートメント


とか、


心地良さと治療的要素の融合施術



などとお伝えしていますおねがい



(私が勝手に作った表現です!笑)




※  私達の業界は、あくまでも"治療"と言う
表現をしてはいけません。
とてもグレーキョロキョロなのですが、
治療とリラクゼーションの間
と言う意味で"治療的な"と表現しています。








アロマトリートメント

と聞くと、


気持ち良くアロマオイルで癒される

その時の心地良さ だったり、

リラックスを求めて受けるドキドキ


そんなイメージかと思います。





ですが、

リメディアルセラピーだと…



もちろんアロマオイルも使いますので、

優しくストロークする心地良さ

も充分にありますラブ



でも、


そんな
リラクゼーショントリートメント


に加えて、


治療的アプローチが入ってくるのですベル



それが、


ディープティシュー(深層筋)テクニック

トリガーポイントリリース

筋、筋膜リリース

マッスルエナジーテクニック

リフレクソロジー


などなど…



筋肉や筋膜に起こっている不具合を

取り除き、


本来の健康な状態に近づける為の

アプローチ


が入ってくるビックリマーク



と、言う事になります照れ





もちろん、

リラクゼーション中心の施術

がお客様に合っている場合には、

必ずしも様々なアプローチを

入れる訳ではありませんニコニコ




が、


痛みを発している原因、

可動域を狭めている原因、

重だるくなっている原因、

滞りの原因 などなど…



症状の緩和に繋がるよう

様々なアプローチをしていきます女の子キラキラ




オイルトリートメントの心地良さ

だけでなく、


しっかりと症状の緩和にも繋がる

良いとこどりセラピー照れ


と言う方もいらっしゃいますひらめき電球






リラクゼーションですと、

その場のリラックス や、

心地良さラブラブ

にお金を払うイメージですが、



リメディアルになると、

症状も楽になるし、

未来の心地良さもあるので、

投資の感じもするニコニコ音譜


と仰るお客様もいらっしゃいますビックリマーク


有難い表現お願いキラキラ





他にも、


リラクゼーション バツレッド 整体


と表現する方も爆笑




これまで、

アロマと整体を別々に受けていた方が、

リメディアルだけで良くなった爆笑

とも仰っていますベル




なかなか文章だけでは伝わり難いのですが、

これまで色々なアロマトリートメントを

受けて来た方ほど、



これは他のトリートメントとは違うキラキラ

これを受けたら他に行けなくなりますラブ


と仰って頂く事が多いですお願い



施術を受けるのが好きな方、

これまで色々と受けてきたけど


コレっ!!おねがいキラキラ


と言うセラピーに出会っていない方は、

是非1度、

お近くのリメディアルセラピーを

受けてみてくださいませウインクラブラブ




私がリメディアルに出会って学んだのは、

2007〜2008年DASH!



その当時は

全然知られていなかったのですが、



ここ数年、

リメディアルのスクールも増えまして、



以前よりも

認知されているように思います照れ




リメディアルセラピストも

増えてきていますので、

お近くで探されたら見つかるかも!?





では、

季節の変わり目虹


たくさん笑って爆笑


免疫力を下げないように

過ごしましょうベル




本日もお読み頂き、

ありがとうございました女の子














完全予約制リメディアル サロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ