自分と向き合う時間を取らされてる人が多いって話し | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト


こんにちはハロウィンキラキラ


実はこっそりと(勝手に)

100日間ブログを毎日書いてみようベル

を始めております照れ


10月1日スタートでしたので本日4日目。


日によって、
明らかに内容の薄い日
とか出てくると思いますが、

ご了承くださいお願い







東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


リメディアルセラピーを提供している
プライベートサロン

オーナーセラピスト
 兼 スクール講師 原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
少しだけヒーリングもします
キラキラ


別名 首を伸ばす達人アップ





さて本日は、

自分と向き合う時間を
取らされてる人が多い

に、ついてですおねがい




コロナが流行り、


全く変わらない生活をしている人もいれば、

環境の変化を強いられる人もいて、

自由な時間が増えた方がいたり、

忙しくなって逆に自分の時間が減った人も…



本当にそれぞれ、

必要な事を経験しているな〜


とつくづく思う

この1年半。




特に、

今年に入ってからですかね…



昨年末で
時代が変わった事もあると思うのですが、



お客様方や友人、
家族など、


環境が大きく変わった人が多いですニコニコ




そして、
何も変わらない人は、

変える必要の無い人なんだな〜

と思っていますひらめき電球





これまで何となく感じていた違和感


見て見ぬ振りをしてきた問題


向き合わなければならないのに
時間がなく向き合えなかった事


顕在意識では気づいていなかった
レベルの小さなサイン


押し殺していた気持ちが出てきた



などなど…




なかなか過酷な状況に追い込まれ、


これでもか!

これでもか!!


と言わんばかりに、


無理矢理に
向き合わされる人もがいたりびっくりDASH!




かと思えば、



ホントに些細な事がきっかけで、

気付きを得てる人もいます爆笑キラキラ




起こされた事の大きさは、


ここまでしないと

この人は学ばない真顔



これでもダメなら、

じゃあ更にコレ真顔真顔



と、

気がつくまで
どんどん大きな出来事を

目の前に差し出してくるポーン



そんな方が多かったのですが、

実は、

私自身もその1人笑い泣き


まぁ、


なかなか


大変な


期間を


過ごしましたゲッソリゲッソリ笑い泣き




まぁ今は違う学びを経験中ですが…キョロキョロ








周りの方々を見てきて

流れ的に多いのは、




心境に変化が現れて、

現状に違和感を覚え始める。




(先程挙げたような
今まで見て見ぬ振りをしてきたような事や、

向き合って来なかった事が
目の前に突き出されたり…)




そうすると、


その環境にいられなくなったり、

何か行動を起こし始めたり、


怖いけど、

踏み出してみる真顔




みたいな経験を
されている方が多いです上差し




1年前には全く想像も
していなかった環境にいる方も多いですアップ




同じ環境にいる方でも、


心の在り方や、

今後の進む方向が変わったり、

出来事に対して
どんな意味があって何を得たのかはてなマーク


などをスルーせず、


しっかり自分と向き合っていたりおねがい




本当に皆さん、

魂の成長をされている方々ばかりです流れ星




それだけ、

これまでの時代の生き方から、

これからの生き方を変化させる必要があり、



これからは、


ますます自分らしく女の子


ますます生きやすくキラキラ


どんどん幸せになる為にドキドキ


必要な時間であったニコニコ



ただそれだけなんだな〜



と思っています照れラブラブ




地球🌏に
生まれてきたスピリットとして、


肉体を脱ぐまでの期間、


地球を思う存分楽しむ事爆笑キラキラ




要らない物や感情は全て手放して、

軽い波動で笑って日々を過ごすこと笑い泣き




神様は、


真面目じゃない人

ふざけてる人

笑っている人


が好きだそうですおねがいラブラブ




とにかく笑って、

楽しい事をどんどんやって、

神様にも応援してもらえたら

ますます幸せになれちゃいそうですね爆笑




最後はスピリチュアルな話に
なってしまいましたが、


スピリチュアルを
現実に落とし込んで生きていく


事が私は大切だと思っていますニコニコ



どちらかに偏るでもなく、

どちらも大切にしていく音譜



まぁとりあえず、

今年も後3ヶ月!!



3ヶ月あれば
何でも出来ますひらめき電球



現実を変えたい方は、

自分自身で変えられます爆笑ラブラブ



全ては自分次第ベル



では、
また明日女の子ラブラブ







プライベートサロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

ホームページ