どんなに辛い経験も、人生無駄な事は1つもないって話 | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト


こんばんは星
台風の影響は大丈夫でしょうか?


*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。


東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


リメディアルセラピーをしています


原田 麻衣子 です


ついでにエネルギーワークと、

ピラティス指導もします。


お首を快適に美しく伸ばす事が得意です


*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。



今日は、
私自身の話しを含め、

"どんなに辛い経験も、
人生無駄な事は1つもない"

について書きますベル



私自身のちょっとヘビーな話しも
入りますが、ご了承ください。




まず初めにひらめき電球


コロナが始まって
もうどれたけ経ったでしょうか。


様々なストレスを抱え
不安や恐怖に苛まれている方が
まだまだ多い事と思います。



少しでも癒されて
笑顔で過ごされる方が増えて欲しい音譜


そんな思いで、
以前アップしたYoutubeがありますニコニコ



ご家族同士やお友達同士、
パートナーとご一緒に。







セルフバージョンもありますので、
ご自身を労ってあげたり、





暑い毎日、
ご自宅で是非やってみてくださいニコニコ




先日の空 綿菓子みたい




では本題ですベル




今、現在、


苦しい、不安、辛い…など、

様々なネガティブな感情を抱えている方



人生にはバイオリズムがあって、

辛い経験の後には必ず

幸せな人生へと浮上します。


ずっと沈みっぱなし、
辛い経験だけがず〜っと続く

と言う事はありません




それぞれのスピリット(魂)が、

本当の自分に目覚める為の、
ヒントを与えてくれているだけなのです。


辛い渦中にいる時は、
なかなかそう思えない事も
あるかもしれませんが、


自分はこの経験を通して、
何を教えられているのか?


この経験からの"気付き"
は何なのか??


それに気付けるかどうかで、
出来事の捉え方は変わってきます。




私自身、
我ながら、なかなかの人生を
歩んできたと思っています。




私がセラピストになったきっかけも
たくさんあるのですが、


その中の1つに、
仲良くしてくれていた先輩の自死があります。



その先輩は、
学生の頃に
アルバイトをしていた時の先輩です。



アルバイトの後やお休みの日に、
車で色々な所に連れて行ってくれたり、
ご飯を食べに行ったりと、
妹のように遊んでくれていました。



社会人となり
私は毎日忙しく、

自分に余裕のない日々を送っていたのですが、

ある日、
私の携帯電話に
その先輩から着信がありました。


仕事中で出られず、帰りに
メールだけ送った記憶があります。


その後、
返信がなかったのですが、

近々、
また電話をしようと思いながらも、

すっかり日々に忙殺され
忘れて過ごしていました。



それからしばらくして、

自死をした

と、聞きました。



生後6ヶ月の赤ちゃんを残して。



精神的な病だったそうですが、



あの時、
電話に出ていたら


あの時、
直ぐに電話を折り返していたら


直ぐに会いに行っていたら



もしかしたら、
先輩は死なずに今も生きていたかもしれない。


どんなに後悔をしてもしきれません。


身近に救えたかもしれない命があったのに、
救えなかった事に対する
悔しさと苦しさ。



その後だったと思います

痙攣性発生障害

を発症しました。





私自身も声が出なくなる
と言う経験をし、


先輩のように苦しんでいる方がいたら、
1人でも救いたい。


そう思って、
セラピストになりました。


(祖母が入院していた病院に
ボランティアでリフレクソロジストが
来ていたのを見た事も
きっかけになっています)




私がプライベートサロンに拘っているのは、
周りに気を遣って、会話が
出来なくなる事を懸念している為です。


私はカウンセラーではありませんが、
話す事で心が軽くなる事もありますし、

身体が緩むと心も解放されて、
話したくなる事もあります。


もちろんあまり会話をしない方も
いらっしゃいます。



心と身体、
どちらも解放して欲しい。


ご来店されたお客様には、


その方らしく、
その方の居場所で、
輝く日々を過ごして欲しい


そう思って施術をしています。




どんなに辛い経験も、

人生に無駄な体験はありません。




今、私自身、
改めて思う事は、


私は人を癒す為
なるべくして

セラピスト になった

導かれた

と言うこと。



そして皆がより幸せに生きる為に、

痛みや不安、恐怖などの
ネガティブを浄化し、

本当の自分に戻り、
その人らしく生きるサポートをする事。


と、これまでの人生を振り返り
改めて思います。





元々
エンパス体質である事や、


(以前の投稿でも書きましたが、
私の場合、エンパス体質でも
ポジティブは1つも入ってきません。
ネガティブのみ吸収します。)


昔から、
目に見えない世界が身近にあった事、


また
自分の役割に気付いてからは、

ヒーリング能力 が

上がっている事など。




そして、
何度かセラピストを辞めたり
離れた時期もあるのですが、


必ずセラピストに戻される


と言う経験もしてきています笑い泣き




全てが繋がっていて、
無駄な事は1つもなかった


と、改めて気付けました。




※  ちなみに最近

施術の際に何のエネルギーを
流しているの?

と質問がありました。

下矢印

私の場合、お客様がご来店される前に、
軽く瞑想を行い、

まず自分自身を整え
グラウンディングをします。

そして
『この後、〇〇様がいらっしゃいます。
必要なエネルギーがあったら下さい』

とお願いをすると、
エネルギーが私に降りてきます。

同じお客様でも毎回違って、

ズーンと重たい感じの時があったり、

じわ〜っと優しく広がっていく時があったり、

あ、今日はこんな感じなのね照れ

と思いながら受け取り、
それを施術を行いながら
パイプのようになって
流しています。





食べたい!って思ったら差し入れで頂きました爆笑




ちなみに…

他にも色々な経験をしてまして、



約15年間の慢性蕁麻疹。

同級生の事故死。

友人や親戚の様々な病。


セラピストになる前に勤めていた会社では、

育児ノイローゼのお客様に捕まり、
半年間怒鳴られっぱなし…ガーン

若かった私は耐え切れず、
過呼吸で倒れ、

挙句、

弁護士の先生からは
『原田が刺されるかもしれないから
地方に飛ばせ』

なんて言われる始末笑い泣き



今の私なら
間違いなく論破してますが…笑



まぁ本当に、割と
様々な経験をしております。




まぁこれも、
私自身が色々な経験をしたお陰で、
お客様方の辛い気持ちが解る

と言う事にもなりますし、


今は何が起ころうと
割と動じない

メンタルの強さキョロキョロ が、

身についているので良しとしていますキラキラ


(虫だけは大パニックえーんですが…)






またまた
長い文章になってしまいましたが、


人生、
山あり谷あり


です。



今辛い滝汗って言う方も、

明けない夜はありませんし、

その辛い出来事も

意味のある経験となっているはずです。



生き抜ける魂の持ち主ですので、

どうか色々な角度から物事を見て頂き、

幸せな人生を歩んで欲しいと思います。








最後に…

どうでも良い話しなのですがひらめき電球




何人かに突っ込まれた件。



動画の中で、

"心地良い"  を

ここちよい って言うの何ではてなマーク


ですが、


痙攣性発生障害

を患ってから、

自然と発声しやすい言い方を選んでいる
だけだと思います照れ

確かに、

心地いい と言う人が多いと思いますが、

心地よい と言う方が私には言いやすい。

と言うだけです。


未だに声が(喉が)詰まる事があるので、

相手に伝わり易い方
聞き取り易い方

を選んでいるのだと思いますおねがい




では、今回は以上ですキラキラ



熱中症にはお気をつけて
お過ごし下さいませヒマワリヒマワリヒマワリ



☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*

aina therapy academy
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

ホームページ

Youtube


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚