周りに流されない大切さ | 面白珍遊記

面白珍遊記

どうも^^

頑固な人って、頭が固いだとか、面倒臭いって思われますよね。


でもそれを仕事に置き換えたら、こだわりのある人、プロ、信頼に置き換えられます。

営業の担当の人でしたら、自分を曲げたり相手に合わせたりしなくちゃいけないことも多々あるとは思いますが、

かわす意味ではいいと思います。違う入り口からまた、話をもっていけばいいだけなので。

でも、信念とベースとなる考え方は絶対に変えないでください。


そこを変えると、脳みそでは、自分を否定したことになってしまいます。

ということは、自分の成長を否定していることになります。

そんな考え方では、お金も引き寄せられませんし、話に筋がないので、説得力もなくなって、人もついていかなくなるってことです。

周りはこう言っているけど、このこだわりは譲れないという、主張を持てる人になるように努力してください。


こうすることで、周りはあなたに信頼を置いて、更にステップアップにつかながっていい循環をつくりあげます。

人に合わせるのは、外観の入り口だけでいいんです。中身は変わってないんですから。

車でもたくさんの種類の車がありますが、モーターや、構造はそこの。メーカーのベースで作られているので、見た目が違うだけで、動かす物はかわらないんです。

あなたは相手の欲しい車をイメージしてどの外観を提供するかだけです。

自信を持つのは自分を信じるあなたにしかできませんからね。

簡単な事、毎日朝食を家で食べる、何時に必ず起きる小さな成功体験を積み重ねてみてはいかがでしょうか?
http://s.ameblo.jp/s-ma28?frm_id=v.jpameblo