モヤモヤするとき、やる気が出ない、なんにもしたくないとき



私は掃除をして、お風呂に入り、外に散歩に行くことをオススメします。
げんに私は昨日、めっちゃつかれ、今日はなにもしたくなく、とても憂鬱な気分だったのですが、
上記のことをしたら、キモチがめっちゃスッキリしてー勉強やろーって気に笑笑


なにもしたくないって思っているときほど、家でゴロゴロしたり、外に一歩も出たくないって気になるけど、実は逆効果なんじゃないかなって経験上おもいます。







ありがとう💕