後でわかる迷ったとき迷うってことはなにかを捨てて、なにかを取るということ。 その決断ができてないということ。決断ができないということは捨てるものにある程度の価値を見いだしてる。でも、何が正解だったかなんて、死ぬ間際ぐらいにわかるんだとおもう。選んだ後すぐ後悔するかもしれないけど、人生長いし何が起こるかわからんし、自分の思いなんてすぐ変わる。だから迷うことなく、恐れずに自分がよいと思ったこと、これがやりたい!って思ったことをやってほしい!