おこられたとき、落ち込んでしまうとき…仕事でミスしてしまい、おこられること、落ち込む事また仕事じゃなくてもそういう時ありますよね💧特に怒っている人との場合、自分のイライラした感情をそのままぶつけています。怒ると叱るは違いますからだから自分がイライラしたり、無駄に落ち込む必要はありません。そんな感情を持ってもいいことなんてないし、感情に振り回されている人と同じ土俵に立ってしまいます。内容はしっかり受け止め、次に生かしていきましょう!ありがとう💕