仕事でミスしてしまい、おこられること、落ち込む事
また仕事じゃなくてもそういう時ありますよね💧



特に怒っている人との場合、自分のイライラした感情をそのままぶつけています。
怒ると叱るは違いますから

だから自分がイライラしたり、無駄に落ち込む必要はありません。
そんな感情を持ってもいいことなんてないし、感情に振り回されている人と同じ土俵に立ってしまいます。


内容はしっかり受け止め、次に生かしていきましょう!





ありがとう💕