ひさびさの更新です!
ぜんぜん更新できずすみませんえーん

試験とか、面接とか、配属とか
自分ではまったく想像できず、結果待ちのことってありますよね!


その時に期待してしまうと、期待どうりにいかなかった時の反動がものすごいです。

私は受験生の時、前期試験の後、”この出来やし、いけてるやろ”っておもてたんですよ笑笑

でも結果は✖︎

その時の落ち込みはハンパじゃなかったし、ある人に出会ってなかったら今はニートやってるかもしれないです爆笑


だからどうせダメやわとか悲観するのではなく、最悪の結果を想定をしてそれに対応できるようにするのがベストだと思います!