わたしはお菓子が大大大好き💕

1日に食べるお菓子の平均は
ポテトチップス一袋
カントリーマアム一袋ですねガーン


ひどいときには
ポテトチップス2袋
クッキー2袋
ポッキー
シュークリーム
エクレア
を食べていました。


自分でも書いてて驚くほどお菓子食べてます。
まさにお菓子モンスター

カロリーヤバいし、それ以上にヤバいのは白砂糖の量!!!!!!


白砂糖は肥満、便秘、肌荒れ、精神疾患、免疫力低下、妊娠異常などを引き起こす原因になると言われています。百害あって一利なし。



だから、私はおかしモンスターを卒業します!

これから毎日このブログでわたしの対処法を報告していきます!

私にとって大好きなお菓子を食べないことはホントにツライし禁断症状で気が狂いそうなること。
でも、頑張ります!
みなさん応援よろしくお願い致します!






もちろんお菓子モンスター脱出プロジェクト以外の記事も投稿しますよ~


ありがとう💕