お菓子モンスター脱出プロジェクト昨日1日は、お菓子が食べたくなったら、ひたすら水と昆布を食してました!朝ごはんで白砂糖を取ってしまったけど、いつもよりはマシなはず!!!お菓子モンスター脱出の日も近いかも…自分ルールとして、お土産とかでもらったお菓子は食べることにしております。ありがとう💕