東京・横浜でお会いした皆様、ありがとうございました! | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。




Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。


昨日の深夜、無事北海道に戻ってきました。
土曜、日曜と私に会いに来てくださった皆さま
「頑張ってね~」とメールをくださったお客様


本当にありがとうございました!



お茶会やイベントでお会いした方々
(写真掲載の許可をいただいた方のみ)


新宿お茶会にて。




スタイリストでありバイヤーでもある、神崎さん。




イベントに来てくださったお客様と



イベント当日はあいにくの雨。
雨女の本領発揮しましたが、初めましての方とも沢山お会いすることができました。

ほとんどが初めましての方だったな。


初めて会うのに、初めてな気がしない。
このブログをはじめ、FacebookなどでSNSで情報を発信しているからこそ。


「会いたかったです」

「会えてよかったです!」


そう言っていただけて、私も嬉しかったです(*^▽^*)感謝



かなり濃厚な2日間
なかなかの珍道中でしたので
それについては数記事に分けてアップしようと思います。



先ずは無事に終えたご報告でした♡