キーホルダーで酒が飲めるw | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

HAPPY BOX(福箱)をご購入してくださった伊勢崎ちえ様が
Facebookでご紹介してくださいました。



【キーホルダーで酒が飲めるw】



ずっと「いいなぁ、欲しいなぁ」
と狙っていたキーホルダーが
年明けに福袋でスッゴく
オトクに買えたんですよ!

(キーホルダーは期間限定でしか販売してないのに、
毎回売り切れてから
「あ」って気付くパターンw)



届いて、一番好きなブルー系が入っているのを見て
「ぎゃぁああああ!」と大騒ぎして
←近所迷惑w



部屋中移動しながら
写真撮りまくって
(光の加減で、見え方が全然違うの!)

ウットリ眺めてるときに
思い出したよね。



「あ、旦那の誕生日来週だ。」
(完璧に忘れてたw)



渡したら、とんでもなく食いついて
「うわーっ、うわ、うわぁああああ!
なにコレ??うわー!」
って大喜びしてます。



「これ嫁からもらった、って自慢していいよ!」
と恩に着せておきました。



さっき渡したんだけど、ずっと眺めてる。
「これ眺めながら酒飲めるわ~」
とか言ってる。飽きないらしい。
すごいよマスダさん!!



ご感想ありがとうございました^^