【ご感想】アレもコレも気になるアクセサリーお茶会 | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

アクセサリーお茶会に参加された
みきちゃ様からご感想をいただきました。




アンティーク時計パーツを使ったオリジナルアクセサリーを作っている
Petit fraise さんのお茶会。
前にblog拝見して気になってたんだーキャー
嬉しすぎるハート






テーブルいっぱいに並べられたアクセサリー。
アレもコレも気になる~♪
お値段も可愛いものから高級なものまで♡

でも、ゴールドじゃなくてシルバーがいいな…とか
アレがココがこーだったら…とか色々思って購入には至らずダッシュ
折角だからめっちゃお気に入りが欲しいし♡
諸々落ち着いたらオーダーしようかな。
オーダーできるように頑張ろ力こぶ


全文はこちらから→アクセサリーお茶会♪

ご感想ありがとうございました^^