アクセサリーお茶会♪ | 手作り布ナプキンとふんどしパンツの通販専門店|札幌|~Tulipe de pourpre*~

手作り布ナプキンとふんどしパンツの通販専門店|札幌|~Tulipe de pourpre*~

ふんぱんや布なぷ・その他布小物を作っています♡
web shopもご覧ください⇒http://tulipedepourpre.cart.fc2.com/
可愛いだけじゃなく実用的なモノを♡
実用的なだけじゃなく可愛いモノを♡

こんばんは夜景
かーちゃん業第一弾終了して、今眠いピークですwww
でもやりたいことあるから寝るわけにいかない笑


午後は えりんごちゃん の強み発掘モニターを受けるべく某ホテルのラウンジへ。
…の前に彼女が参加しているお茶会にもお邪魔してきました♪

アンティーク時計パーツを使ったオリジナルアクセサリーを作っている
Petit fraise さんのお茶会。
前にblog拝見して気になってたんだーキャー
嬉しすぎるハート






テーブルいっぱいに並べられたアクセサリー。
アレもコレも気になる~♪
お値段も可愛いものから高級なものまで♡

でも、ゴールドじゃなくてシルバーがいいな…とか
アレがココがこーだったら…とか色々思って購入には至らずダッシュ
折角だからめっちゃお気に入りが欲しいし♡
諸々落ち着いたらオーダーしようかな。
オーダーできるように頑張ろ力こぶ


その後、席を移動して強み発掘へ…
実は二度目ましてだったのに、全くそれを感じなかったww
「営業」って単語が何度も出てきてビックリーダッシュ

続きはまた改めて…