【ご感想】テーブル上の宇宙に夢見心地なお茶会☆ | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。
アクセサリーお茶会に参加された
櫻田祥枝様からご感想をいただきました。



オリジナルアクセサリーを製作しているPetit fraiseさんのお茶会へ行ってきました。


昨年からブログを拝見していて、実物をじっくり見てみたい!と思っていたのです。


テーブルいっぱいに広げられた作品たち。
キラキラで幻想的でした。








これ以外にもたくさん種類がありました!


ひとつひとつ全部異なるので、ずっと見ていても全然飽きません。
ブログの写真ももちろん素敵だったけど、実物を目にすると気持ちが上がります。



当日、札幌初開催だったということを知り、余計にまたうれしくなりました。



私はネックレスを購入させていただきました。







オーダーもお願いしてきました。
出来上がりが楽しみです。






全文はこちらから→テーブル上の宇宙に夢見心地なお茶会☆


ご感想ありがとうございました^^