悩ましいほどに雨女 | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。



家族や友人の間ではすっかり知られていますが(もしかしたらお客様の中でもご存知の方いらっしゃるかも)


私、雨女です。
しかも相当な。


楽しみにしているイベントごとはほとんど雨。

昨年出展した、ふらのクリマでは天気予報が晴にもかかわらずスコールのような通り雨。

GW中に友人と会う約束をしていた日だけ(しかもその時間帯だけ)雨。


もうね、数え上げたらキリがないほど雨女伝説があります。



で、来週から出展する大丸会期中はどうなのかと
ヒヤヒヤしながら週間天気をマメにチェックしているのですが…




初日の私がお店番に立つ日だけ、雨予報(^▽^;)

あはは!こうなったら笑うしかないよね!!



そんな私が
13日から大丸札幌店にて皆様のお越しをお待ちしております。笑

テルテル坊主、逆さまに下げたら晴れてくれるだろうか…

5月の展示販売の詳細はこちら(シフト決まりました!)




アンティーク時計パーツアクセサリー Petit fraise
アンティーク時計パーツアクセサリーとは?

◆沢山のアイテムを製作しています
商品一覧(メニュー)

◆展示会やネットショップで販売しています
オンラインショップ
展示会・イベント情報

◆お手持ちの時計、リメイクします
お客様のリメイク実例

◆新作やイベントなどの情報をいち早くお知らせします
メルマガ登録