思い切って連絡して良かったです | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。


先日、大切な人へのプレゼントとしてお買い上げくださったお客様から、ご感想をいただきましたのでご紹介します。




先日はありがとうございました。

今日、プレゼントを渡しました。

彼もPetit fraiseの事を覚えていて、とても喜んでくれました!
どれも気に入ってくれたみたいです^^

その中でも、ブレスレットはすぐに身に着けてくれましたが「使うのがもったいない…」と言っていました(笑)





その反応を見て、思い切ってマスダさんに連絡して良かったと改めて思いました。


こんなことを言うのは恥ずかしいですけど、世界に1つだけの物を、世界に1人だけの大切な人に贈ることができて、とても嬉しく思います。


手作りだからこその温かみがあって、丁寧に作られた素敵なものをありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。




こちらこそ、ありがとうございました^^



今回はネクタイピン・ブレスレット・キーホルダーの3点セットをプレゼント。



喜んでいただけて、本当に良かったです^^

同じ市内からのご注文でした。
またいつか、お会いできますことを楽しみにしております!




アンティーク時計パーツアクセサリー Petit fraise
アンティーク時計パーツアクセサリーとは?

◆沢山のアイテムを製作しています
商品一覧(メニュー)

◆展示会やネットショップで販売しています
オンラインショップ
展示会・イベント情報

◆お手持ちの時計、リメイクします
お客様のリメイク実例

◆新作やイベントなどの情報をいち早くお知らせします
メルマガ登録