外出時の必需品、それはコンパクトミラー | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

Petit fraise(プチ フレーズ)のマスダです。

昨日降った雪は結晶が綺麗に出ていました。



どさっと降ると、交通が麻痺してしまったり雪かきが大変ですが…(^▽^;)
1つ1つはこんなに美しいです。

こうして結晶が綺麗に出ている雪を眺めているのが好きな私。
他の人から見たら、ちょっと怪しげなのが欠点です^^;


コンパクトミラーの新作ができました!
冬の星空をイメージして。



これまでの丸いタイプが仕入れ先で急に取り扱い終了してしまいました。
今回から形を変えて登場です。
大きさは4.7×5.3センチ。
前回の丸いものより一回り小さいです。

でも、あの丸い形も良かったな。
ちょっと探してみようかな。。



アンティーク時計パーツアクセサリー Petit fraise
アンティーク時計パーツアクセサリーとは?

◆沢山のアイテムを製作しています
商品一覧(メニュー)

◆展示会やネットショップで販売しています
オンラインショップ
展示会・イベント情報

◆お手持ちの時計、リメイクします
お客様のリメイク実例

◆新作やイベントなどの情報をいち早くお知らせします
メルマガ登録