【お知らせ】10月の展示について | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

$アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ





こんにちは!
Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。



先日ブログにて告知しました
10月初旬の大通りでの展示についてお知らせです。



今回の展示会は、いつもお世話になっている
小樽市銭函のアンティークショップ・アンジーさんが札幌市大通に新店舗をオープンされるということで、プチイベントとして開催されます。


店舗のオープン日は9月の中旬だったのですが
オーナーさんの体調不良につき、延期される事となりました。


現時点で10月初旬のオープンを目指しているとのことなので
私の展示販売の日程に変更はありません。


ただ、体調次第ではさらに延期の可能性もあるとのことで
Petit fraiseの展示販売も日程が変更になる可能性がございます

【10月1日追記】
オーナーさんが再入院されましたので、展示が延期になります。
オープン日が確定次第、ブログでお知らせ致します。





まずは、体調の回復が最優先ということで。



楽しみにしてくださっているお客様、告知に協力してくれている作家仲間の皆さん、ありがとうございます。


素敵なアンティークとともに、私の新作も沢山ご用意できたらと思っております(*^▽^*)





アンティーク時計パーツアクセサリー Petit fraiseでした。