1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 22:37:38

今年も綺麗

テーマ:ブログ
今年も綺麗〜


{0792C1AF-707A-4382-AAF0-2347B389C4B7}

{32679339-AD07-42DE-BDED-44608B00DB96}

{FAEB3FDF-DE52-4E78-BE9F-4E787B07309D}




ナタリーレテの絵だ!
{5694D619-541A-42D6-B20B-97E0E14AFF84}



{9EAF9326-A2DD-4D11-B636-F0250199BDD4}

ショーウインドのディスプレイ
良いなと思ったら、ややしばらくまじまじ見てます



{BFED9CC4-22CA-45BF-AD58-C389E6DC97F9}

やっぱり、お嫁に行くのね〜




アンティークレースたくさん!

{95F3C87C-6562-428E-8C05-7967B6A02FA5}




{6469666A-7892-4A5F-AB06-0A7672F8A613}

アンティークのお皿も




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28 07:45:43

アンティークお皿

テーマ:ブログ
アンティークお皿

{CF1FB3EC-6E27-4A68-BA64-5B1A14CD70C8}





{1F0D39D7-B7CF-4FE7-9B91-E4FE1A7638BA}





{E6A9320D-D07E-4570-B325-D0AB2B1AAB2F}




{108644FB-A8CE-48CF-A4A5-5EB7C0BCFD2D}





お気に入りのお店で、気のおける友人達とランチ会
あれやこれやと、話しをいっぱい聞いてもらい、元気をもらい、友人達に感謝いっぱい♡  また、今週も会うけどね〜♡
これからも、しっかりしてない私をよろしくお願いします 笑

{1C82AD84-C8BE-417D-8B2A-87008759B5B3}



{C9C0E420-2994-4B0A-81BD-02F9812432DA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27 10:44:13

感謝の気持ちが大切

テーマ:ブログ
棚板を買ってきて、棚を付けました。

{2DF2A47A-694D-4290-AC7C-BA7FA30963D8}

電動ドライバーの良いのが欲しいな〜と、つくづく思います


昨日は、本当に久しぶりに1人晩御飯 
前の日に作ったチャーシューで、チャーシュー丼 1人だとこれでじゅうぶん!

{CCE02697-A4E8-48C2-8865-025387807DC0}

ふと、テレビをつけると、明石家さんまさんの独占インタビューという番組があり、さんまさんは頭の回転が早い方なので、見ていて面白く好きな芸人さんです。

数ある中のインタビューでファンをなぜ大切にするのか?というような質問があり、

さんまさんは、いろいろな事があった時にファンからの一言だったり、手紙だったり凄くファンの方に支えられている。
チケットが売れるのもファンのおかげだし
、ファンの方には感謝しかないとおっしゃってました。

よくわかるな〜と思いながら見てました。

自分におきかえても、何回もやめようかな?やめたいなと思う時に、凄く良い出逢いや、応援して下さるお手紙、写真、お電話など頂いて、また、起き上がり、応援して下さるお客様に感謝だな〜とつくづく思う

ブログのランキングもやめたし、宣伝もしてないし、そんなに力んでやりたくないし、人と比べることでもないし、頑張らなくて良い、プレッシャー感じてすることではないと思っているので。
こんなんでも、良く頑張ってるねとおっしゃって下さる心の広い方々に、またまた感謝です。



久しぶりに1人の時間を楽しく過ごしました(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。