素敵空間での大人なイベント☆ | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

image お越しいただいた皆様、ありがとうございました!




こんにちは。
Petit fraiseのマスダです。

先週開催されました「PRIVATE GARDEN」無事に終了いたしました。
お越しいただきましたお客様、ありがとうございました!

アトリエ1613という、初めての場所での出展だったので
どんな場所かな?とワクワクしながら向かったのですが
本当に素敵な空間でした!


 
 色遣いが個性的なキャンドル



 
 
 素敵なギャベや更紗と出会ったり



 

美味しいお菓子でお腹を満たし



 

人生初のパーソナルカラーも診断してもらって


大満足で帰ってきました^^


ご一緒させていただきました皆様、どうもありがとうございました!
急遽出展させていただいたにも関わらず、温かく迎え入れてくださり
本当に感謝しております!


また、アトリエの近くでリメイク家具のお店を経営されている
Studio SKIPERさんも遊びに来て下さいました^^

SKIPERさんは、アンティーク好きにはたまらないような
リメイク家具を製作されていて、オーダーも受け付けていらっしゃるので
気になる方は是非遊びに行ってみてくださいね!


Studio SKIPER
札幌市中央区南11条西13丁目2-12
  shop営業時間  木曜~土曜  12:00~18:00
   tel/fax (011)557-9642



店長様、お越しいただきましてありがとうございました!
そして、狙っていたカーテンを買っちゃってごめんなさい…笑



お客様からのご紹介でお越しいただいたり
思いがけない再会があったり
実のある2日間でした。

嬉しくて、嬉しくて
ニヤニヤしながら旭川まで帰り
夫に「気持ち悪い…」と言われたほど(笑)



さぁ!個展の準備やショップの製作も進めなくては!

やりたいこと、やるべきことが沢山ですが
今年は「進化する一年にする」と決めていた私。

一歩一歩前進できるように
しっかりやっていきたいと思います☆


支えてくださる全ての皆さんに感謝。
これからもよろしくお願いします!


ありがとうございました^^




アンティーク時計パーツアクセサリー
Petit fraise