はじめての男女de GO! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

いつもお世話になってますこずみっくのあいこさんより「男女de GO!」というタイトルの日のブッキングに呼んでいただきました😆‼️

なんとこの日の共演者様は、初めましての方ばかり😳‼️✨

この日のフライヤーはSend & Returnのさちさんが作られたそうで、めちゃ可愛かった☺️💕

そのさちさんファンのお客様でお店は最初から超満員でした😳💕


出演は、

あいごん

ほんとはLady Bagさんの予定でしたがお休みとなり、代打をつとめられました😌✨

GONさんの渋い声に、意外と?寄り添うあいこさんのハーモニー😁喋りはまさに夫婦漫才ですが仲良しなふたりに拍手❣️





2番手、

Send & Return

こちらが噂の?さちさんとよしろーさんのユニット❣️

昨年3月までは三宮にあるスターティングオーバーというハコにおられたおふたり😊

お客様3人揃って同じ角度で撮影されていて思わずパシャリ🤣✨

スナックのママにしか見えないさちさんでしたが笑、よしろーさんとご一緒にたくさんのファンサービスをされました☺️💕
そしてよしろーさんのギタープレイは誰かに似ていた…笑‼️





3番手が我々、

あかわいん

共演者様が初めましてということで、お客様も殆どが初めましての皆様で、しかも満席😳✨

よくお世話になってる場所とはいえ、緊張がスゴかった😳💦

まずはピアニカバラードアレンジのあの曲を🎹✨

曲に入っているオモテむき、内心ドキドキ😳💦

はじめのMCで相方ヨッシーは私とは違った興奮で震えていました😁✨

Send & Returnのよしろーさんのギタープレイは、じつはヨッシーと同じタイプやったのです😆✨

なかなか見ない独特のプレイスタイルの同志と出逢い、喜んでおりました😊✨

そしてヨッシーの興奮とはウラハラに、じつは2曲目は初披露のピアニカアレンジ曲で、前日にフレーズを決めた部分もあって私の心は落ち着かなかったのでした😂

案の定歌詞はぶっ飛びフレーズもミスったりしましたが、笑って誤魔化しました(誤魔化せてない笑)😅

インスト曲も1曲演って、

いつものあの曲と、

バージョン違いの始めに演ったあの曲でシメ✌️😊

こずみっくで、こんなにたくさんの初めましてのお客様に見守られ盛り上げてくださり、演奏させていただけたことに感謝します、ありがとうございました💕


【セットリスト】

 1.フレンズ(ピアニカver.)

2.フライデイチャイナタウン(ピアニカver.)

 3.夢の中へ(インスト)

 4.かもめが翔んだ日

 5.フレンズ(オリジナルver.)





続きましては、

Coconut

歌も唄われると勝手に予想していたのが良い意味で裏切られ、ウクレレのインストユニットさんでした😳💕

放課後の音楽室では過去に私も演奏したこともあり、懐かしくもうっとりと聴かせていただきました☺️💕

ウクレレ2本のインストも良いものですね💕






最後は、

神戸東町待合楽団

私の観ていた席からではピアノのやっこさんが撮影できなかったため1枚目拾い画像で失礼します😅

楽団ということでオリジナルのアコバンドさんとしても活動されていらっしゃいます😊

ギターボーカルの磯島さんは歌のお兄さんぽいと皆さんに囁かれていらっしゃいました😆✨

クチを大きく開けて唄われる方はお上手な方が多いなぁと感じました☺️💕

ピアノコーラスやっこさんのお声が聴けなかったのが残念でした🥲が、磯島さんのパワフルボイスで盛り上げられました😆✨




終演後は少しお店でアフタートークに花咲かせ😆🌸✨




帰りは軽〜く打ち上げ&打ち合わせ&反省会?して帰りましたとさ😊

この日のLIVEにお誘いくださったあいこさん、初共演の演者の皆様方、観に来てくださったたくさんのお客様、撮影してくださった皆様、お世話になりましたこずみっく、とても新鮮で良い経験と勉強をさせていただきました😆❣️


本当にありがとうございました❣️








感謝❤️