プレ光フェスタでハッピーローラへ! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

コロナ禍では開催が出来なかったことも経て、今年は神戸光フェスタが最終回ということで、そのプレイベントと題して4人のアーティストがLIVEをされました!

道中寒かったのでハッピーローラさんの名物おでんを熱燗でいただきました😋✨

おでん、もち巾着で隠れてるけど5種笑、うんまぁ〜よぉ〜😋💕


光フェスタ実行委員会のゼンリンさんのご挨拶から始まりました😊


出演は、

ごま

初拝見!大学を卒業したてでこの春より社会人というフレッシュな彼女(若いっ)☺️話し声はわりとアルト、歌声はかわいらしい高めボイスの将来が楽しみなオリジナル曲を演奏されました😊






陽月友紀

初拝見!ピアノの指使いが繊細で愛おしい旋律🥰

インストから始まり、歌は落ち着きのある良いお声で惹き込まれました☺️



ここで私はおかわりの大根と焼酎のお湯割りうふふ〜😋✨

最高やなこりゃこりゃ笑😋💕






ジーナ

久し振りにジーナさんのソロワークを拝見☺️💕

さすがの魅力に終始釘付け❣️

初披露の新曲や地下道を往くの曲も披露され、盛り上がりました😆✨






ナカノサヤカ

こちらもお久し振りの、のっちさん☺️

いつものチューニング合唱でホッコリしたり、私はあんまり聴いたことのなかった激しめカッティングの曲など、なかなか新鮮で楽しかったです💕







終演後、演者様集合写真を遠巻きに😁

ズームでもパシャリ📸✨



帰りのバスの時間があったので、ご挨拶もそこそこに会場をあとにしましたが、4人が4人とも違った色で、とても楽しませていただきました💕



素敵な夜をありがとうございました❣️




感謝❤️