曲が片付いてきたぜ…

終わった曲
・missing you /GLAY
・beautiful dreamer/GLAY
・shutter speedsのテーマ/GLAY
・サバイバル/GLAY
・winter again /GLAY
・誘惑/GLAY
・Hystric moon /Janne Da Arc
・バカネジ/キウイロール
・yes means no /キウイロール

取り掛かっている曲で半分くらい終わった曲

・white breath /t,m revolution
・tears don't fall/bullet for my Valentine
・suffocating under words of sorrow /bullet for my Valentine

取り掛かった曲

・アナザーワールド/GLAPEVINE
・Hot limit /t,m revolution
・r-type/Janne Da Arc


って感じや!


あと二曲やるぞ!



ちなみに今日はアイスラテ




Android携帯からの投稿
あ、頭ふらふらやで……!



昨日からのスケジュール鬼畜や…


でもまだ始まったばかり…

これから帰れない、寝れないデイが滅茶苦茶増える。


今から珈琲とredbullは必須


だがしかし早くも腹痛い笑
くそー笑


ではバイトいってきやす…



Android携帯からの投稿
バイトが終わりました!



そしてですね、
最近はというと深夜の練習があるのでお腹すかないように
帰ってきたら料理をしてみているのです。笑

こっそり。



ちなみに今日はパスタです。


僕は何も知識がないので
量とか具材とか作り方は全て適当です。


今日の具材は

豚肉(ベーコン代わり
玉ねぎ
バジル

みたいなシンプルなのです。

それしかなかった。笑


まあ、あれです。
塩とかオイルとかバターとかは色々使いましたよ。


…よくわからないけど
具材の下味つけて、切るやつは切って、使う調理器具スタンバって
調味料用意してスタートしました。


パスタをゆでゆでして
あと一分くらいというとこで
お肉と玉ねぎをバター炒め炒めして

湯切りしたら
オイル加えて更に炒めて
味整えておしまい。





……こ、これが意外と適当な割には美味しい……

しょっぱくなかったし、
バターがよかった。バジルもよい。



いや、これはきっとちゃんとやればもっと美味しいのだろう。



でもまあそれは後々…







では今日もカプチーノでしめます



タイトルはもさもさ猫くん



Android携帯からの投稿