曲が片付いてきたぜ…
終わった曲
・missing you /GLAY
・beautiful dreamer/GLAY
・shutter speedsのテーマ/GLAY
・サバイバル/GLAY
・winter again /GLAY
・誘惑/GLAY
・Hystric moon /Janne Da Arc
・バカネジ/キウイロール
・yes means no /キウイロール
取り掛かっている曲で半分くらい終わった曲
・white breath /t,m revolution
・tears don't fall/bullet for my Valentine
・suffocating under words of sorrow /bullet for my Valentine
取り掛かった曲
・アナザーワールド/GLAPEVINE
・Hot limit /t,m revolution
・r-type/Janne Da Arc
って感じや!
あと二曲やるぞ!
ちなみに今日はアイスラテ
Android携帯からの投稿
終わった曲
・missing you /GLAY
・beautiful dreamer/GLAY
・shutter speedsのテーマ/GLAY
・サバイバル/GLAY
・winter again /GLAY
・誘惑/GLAY
・Hystric moon /Janne Da Arc
・バカネジ/キウイロール
・yes means no /キウイロール
取り掛かっている曲で半分くらい終わった曲
・white breath /t,m revolution
・tears don't fall/bullet for my Valentine
・suffocating under words of sorrow /bullet for my Valentine
取り掛かった曲
・アナザーワールド/GLAPEVINE
・Hot limit /t,m revolution
・r-type/Janne Da Arc
って感じや!
あと二曲やるぞ!
ちなみに今日はアイスラテ
Android携帯からの投稿

