今日も練習でした。
着々とコピーが終わってきましたが、タイムアップが近い。
大丈夫かな。
今日もあと二曲か三曲やらんと終わらん
だがしかしバイト。
きついなあ……
あ、
そうそう関係ないけど
最近パスタとハンバーガーがマイブーム!
美味しいとこいきたい。
昨日もパスタだったけど、
やっぱり美味しかった!
………てかタパスって何?
あとカプレーゼ。
ようわからんわ。
誰か教えてください!
ホワイトデーは頑張ってつくるぞー
Android携帯からの投稿
着々とコピーが終わってきましたが、タイムアップが近い。
大丈夫かな。
今日もあと二曲か三曲やらんと終わらん
だがしかしバイト。
きついなあ……
あ、
そうそう関係ないけど
最近パスタとハンバーガーがマイブーム!
美味しいとこいきたい。
昨日もパスタだったけど、
やっぱり美味しかった!
………てかタパスって何?
あとカプレーゼ。
ようわからんわ。
誰か教えてください!
ホワイトデーは頑張ってつくるぞー
Android携帯からの投稿
