今日も練習でした。

着々とコピーが終わってきましたが、タイムアップが近い。

大丈夫かな。

今日もあと二曲か三曲やらんと終わらん







だがしかしバイト。
きついなあ……














あ、
そうそう関係ないけど
最近パスタとハンバーガーがマイブーム!

美味しいとこいきたい。


昨日もパスタだったけど、
やっぱり美味しかった!



………てかタパスって何?
あとカプレーゼ。

ようわからんわ。


誰か教えてください!




























ホワイトデーは頑張ってつくるぞー



Android携帯からの投稿
われねるなり!


もう流石に疲れっちです。

1日のほとんどがギター。


明日も早起きしてやらねばな…







Android携帯からの投稿
やっとバインの謎のコード進行の解析に成功した。笑


いやー難しいけど、
ちゃんと出来るようになっている。


メチャクチャ耳コピしたから
かなり耳よくなってきたな。

最近は時間をかけずに
音を探せるようになった。


あとは忘れんように採譜してから寝よう。




写真はおすすめのポーションミルク笑



Android携帯からの投稿