夏季休暇☆松山城見学〜 | 美容室Relyのブログ

美容室Relyのブログ

東大阪にあります癒し系 美容室【Rely レリィ】です☆


予約優先制
TEL  072-951-6424

営業時間AM10:00~PM6:30


定休日 毎週月曜日(祝日含む)
    第2.第4日曜日


東大阪市横枕南1-25 木村マンション1階

ロープウェイに乗って、坂を登って行くと、


松山城の石垣が見えきました目


この湾曲の石垣を見ただけで圧巻でした拍手



そこから松山城🏯の入口に進んで登って行くと、


ドドーーーーン!!と存在感半端ない感じで


私達を出迎えてくれました🏯気づき気づき




いざ中へ、、、あしあとあしあとあしあと


靴を脱いで上がって行くのですが、


まずこの階段登るの⁉️って思いましたガーン


写真はないですが、昔の方々は着物をきて


どう過ごしていたのか不思議ですキョロキョロもやもや


階段の坂急すぎて絶対落ちる!!



そんな思いの中、何回も階段登り降りして、


天守閣まで辿り着きました🏯



天守閣からの景色は360度パノラマの景色が


楽しめて、すごくいい風が入ってくるので


本当にお殿様になった気分で瀬戸内の海や


昔にはなかった街並みを堪能出来ました拍手




続きの旅路日記は次のブログでバイバイ