夏季休暇☆道後温泉の旅〜 | 美容室Relyのブログ

美容室Relyのブログ

東大阪にあります癒し系 美容室【Rely レリィ】です☆


予約優先制
TEL  072-951-6424

営業時間AM10:00~PM6:30


定休日 毎週月曜日(祝日含む)
    第2.第4日曜日


東大阪市横枕南1-25 木村マンション1階

愛媛に着いたらホテルに荷物を預けて


道後温泉街を探索しましたあしあとあしあと




今、道後温泉♨️改装工事中の為、


千と千尋の舞台になった提灯の写真が撮れず


現代アートで覆われてました↓↓↓



逆にレアな感じでアートな街並みに感動しました。





こちらは道後温泉♨️椿の湯


こんな♨️に愛媛の方々はすぐに行けるって


羨ましいですね〜チュー



商店街をぶらぶら歩いて、暑さしのぎに、


もなかアイスを食べましたスター



お味はバニラ、抹茶、伊予柑の3種類


迷わず伊予柑を選んだ私達ニコニコニコニコ


息子はなぜか抹茶びっくり気づき


そこいくーーー!?と思わずツッコミ入れました笑




もなかアイスを食べてぶらぶらしてると


喉も乾き見つけたお店でドリンクをジュースカクテル生ビール



相方→オレンジビール

私→オレンジサワー

息子→サワーいくと思いきや、、、オレンジスカッシュ🍊


旅のに来て飲まんのかーーぃ!!って


またツッコミ入れました笑



喉も潤った所でチンチン電車に乗って松山城🏯へ



すごく風情のある街並みで


とても好きになりましたハート



松山城🏯は次のブログで載せますね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}