山形の皆さんありがとう❗️❗️ | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

こんにちは〜




昨日は山形県で開催された、オトナルヤマガタ,18で歌わせて頂きました〜




今回はアコースティックのみで、新曲を中心に4曲ほど歌わせて頂きました!




初のアコースティックでしたが、色々と難しい事もあったけど、オケとは違ってアレンジ出来るぶん、たまにはアコースティックもいいなと❗️






そして昨日も暑い中、2014年に山形県で開催された月山青春音楽祭に出演させて頂いた時に出会った鈴木君も聴きに来てくれて




鈴木君との出会いはこちらを




奥さんと、最近産まれた息子さんも一緒に連れてきてくれて




今回の新曲【君の声】が、もろに子を思う親の想いを題材にした曲だからこそ、二人に直接聴いてもらえてめちゃくちゃ嬉しく、この再会だけでも、山形に来た目的を果たせた気分❗️❗️笑




そして、昨日は4年前の月山青春音楽祭を運営してた子も、わざわざ僕たちの曲を聴きに来てくれたり


 


また、聴きに来れなかった鈴木君の友人が、わざわざ翌日に手土産持って山形駅まで来てくれたり




何だろう。
山形県民の方々の、この温かさ。





このイベントを通して、今年も言葉にならないほどの沢山の喜びを与えてもらい感謝感謝です❗️





イベント終了後は、鈴木君親子が蕎麦屋さんに連れてってくれて。




天そばを食べたり。

めちゃくちゃ美味かった〜




有名な日本酒【十四代】を呑んだり


これまた美味すぎた〜




山形を沢山満喫させてもらいました❗️




あまりにも山形の全てが良すぎて、こっちに住もうかなと頭をよぎる位、今回も最高の山形滞在記でした❗️




皆さん本当にありがとうございました〜




そして、現在新曲【君の声】の制作に力を入れてるので、来月頭には公開するので完成したら是非観てくださいね〜



新曲は、現在絶賛予約中でーす!




それでは暑いけど体調には気をつけよう!



ではでは
水島 正裕