NEWシングル発売決まりました〜❗️ | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

こんにちはー!




僕達リライが立ち上げた自身のレーベル

Village Headman records】からの第1段目のシングルの発売日が8/8(水)に決定しましたー!





収録されてる1曲目は

ハワイアンサウンドを取り入れ、ウクレレの音色と共に、親子でウキウキ海までドライブに行きたくなるような楽曲【8月のバレリーナ







2曲目は、

子供を授かってから、お腹の中で懸命に生きる我が子に向けた親のたった一つの願い、そして想いを書き下ろし、三線の音色と共に制作した楽曲

君の声










それぞれの曲の共通するイメージは夏なんですが、全く異なる雰囲気の楽曲なので、ジャケットもフロント、バックで全く異なる世界感にしました!






思い起こせば、ちょうど僕が絶賛骨折中に制作が開始され、、、





松葉杖つきながらレコーディングしたり、、笑





そしてジャケ写には沢山の子供達や、よさこいチーム【彩羽~iroha】のメンバーが協力してくれたり、、、




こんな可愛い天使のような子供達




ちゃんと可愛くメイクもして




撮影を担当してくれた小林さん






本当に沢山の沢山の方々の協力の元、完成した作品。




そして何よりも僕が療養中に、相方の山崎君が忙しい中、コツコツとレーベル立ち上げから発売に向けての流通から何から何まで進めてくれたおかげ様の賜物。




本当に頭が上がりません、、、




ちなみに1曲目の【8月のバレリーナ】は今年の夏のよさこい祭りに向けて、【彩羽~iroha】に提供した楽曲で、40のおっさんがこんな爽やかなウキウキソング歌っていいのかってな位の曲なので聴いても失笑しないでね。笑





既にAmazonさんやタワーレコードさん、HMVさん等でも先行予約開始してるので、是非聴いてくれると嬉しいです!



HMV

http://www.hmv.co.jp/search/keyword_%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%A4/target_ALL/type_sr/



TOWER RECORDS

http://tower.jp/item/4745578/8%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A-%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%A3%B0



Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FJD3ZCY/ref=mp_s_a_1_15?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1530769608&sr=8-15&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%A4


そして最後に、制作に関わって下さった全ての方々にこの場を借りてお礼を言います!




素敵な作品をありがとうございました❗️




ではでは

水島 正裕



リライオフィシャルサイト

http://rely.imaginary-studio.jp/