原点って | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!




皆さんこんばんは!



珍しく夜中の投稿。

※深夜だから臭い投稿ですよw



僕はサイゼリヤが大好きで、一人で頻繁にサイゼリヤで仕事をしてるんですが、、、




今日は久々に、深夜のサイゼリヤに一人。




リライとしての活動戦略を練りながら、ふと自分の原点は何んだろなと考えた時に、すぐに出てくる『15』の文字。




現実から逃げるかの様に、15歳から単身海外で生きてきた事。




15歳の時に思い描いてた思い、、、





あれから20数年経ち、、、
やっと、自分の本当にやりたい事をやろうと決めて色々と行動に移した数年前、、、





その結果がリライである。





だからこそ、今を大切に、そして思い切りやっていこうと改めて思った深夜のサイゼリヤ、、、

{E51E0294-DE16-46D3-B197-5F003A6C5BB7}



※画像は、初めて単身外国に行く日、、、
忘れもしない、1994年1月23日


この時の愛読書は、サッカーの三浦知良さんの伝記。


15歳でブラジルに渡ったカズさんに当時の自分がリンクしてw


初めての飛行機の中で、この本を読みながら旅立ちましたとさ。




こんな思いがあるからこそ、リライとしての活動がめちゃくちゃ楽しい!



っと、夜中なので訳の分からない投稿で失礼しましたー!

ではでは

MASA