結婚式ソング‼️ | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

みなさんこんにちは!




早いものでもう7月‼️




夏ですよ!




夏っ!!


今年の夏は、リライにとってめちゃくちゃ熱い夏になりそうです‼️



色々と今から楽しみなんですが、今月は結婚式にて歌って頂けませんかと、本当にとても嬉しいオファーがあり、愛媛県松山市に行ってきます!




僕達、実はとっておきの結婚式ソングがあるんですよ!




アルバムを聴いてくれた方は、ご存知かもしれませんが、、、




【プロポーズソング】




僕達のファーストアルバム【わ】に収録されてるラストの曲です!




このメドレー動画の一番最後に流れる曲がプロポーズソングです




歌詞もシンプルで、真っ直ぐで、メロディーも耳に入りやすく、個人的にもすごく好きなナンバーで。




本当に本当にこんな風に、ご依頼を頂けた事が嬉しく。




そして、そんな中ありがたい事に、東北地方に在住の方からもご依頼を受け、秋には東北地方にも行って歌わせて頂きます‼️




こうやって、少しづつ色々な土地に、リライとして行かせて頂き、歌わせて頂ける事が本当に幸せで、、、




30代半ばにして、初めて音楽に挑戦しようとした時は、まさかこんな風にCDを出させて頂けたり、イベントに出演させて頂けたり、こうやってリライとしての僕達を知ってくれた方々が、結婚式でオファーしてくれるなんて夢にも思わなかったので、、、



改めていい年こいて新しい一歩を踏み出した数年前の自分を褒めたいなとちゅー



是非、これから結婚式を挙げられる方は、いつでも歌いに行きますのでお問い合わせくださーい!

{3E83AD60-12A4-456E-A1DF-527DA0FE4D81}

※画像は何ら関係のない僕の親友の結婚式の写真w




っという事で、夏は始まったばかり!




今年はリライとしての活動が大きく動く夏になるから、自分達らしく楽しく突き進もう!




今年はあまり海とかには行けなそうだな、、、ゲッソリ



行きたいー
{1532E792-F8DB-4465-BD40-157CE83064B6}

息子と作った、、

っというのは冗談で、友人の子供と作った砂浜温泉!


皆さんも最高の夏を‼️



ではでは

MASA




こちらからネットでもファーストアルバム【わ】絶賛発売中です!



リライオフィシャルサイト