リライTシャツ完成 | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

皆さんこんにちは!



今日は猛暑日ですねぇぇぇポーン



都内も32度位あって、めちゃめちゃ暑いです!




そんな中、今日やっと届きましたー‼️




リライTシャツ




じゃーん

{6977F74D-60B5-47A1-A294-6758290322EF}

じゃーんというほどのこだわりはないですがw



今まで、ほとんどLIVEもやらず、人前で歌う事もなかったので、歌う時の衣装なんて考えてなかったんですが、今後少しづつでも人前で歌う事に慣れないと、、、真顔



っという事で、これからはこれを着て歌おうかなと!



一目で名前を覚えてもらえるし‼️



そして、せっかく僕の友人がロゴをデザインしてくれたので、どんどん使っていこうと‼️



今回発売したアルバムのタイトルが【わ】だったので、その【わ】を【和】にかけて、日の丸カラーで‼️


さっそくこれを着て来週歌ってきます!


6/22(水) プロレスのオープニングアクト!
{7FF8B5CC-B3E3-414B-AC88-F78D2BADFFC2}


とことん楽しんできまーす! 



ではでは


MASA

アルバム全曲メドレー



いいなと思ってくれた方は、こちらからネットでもお買い上げ頂けます

リライオフィシャルサイト