アルバム制作の立役者‼️ | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

皆さんこんにちは‼️



今日は先日放送されたリライの月一のラジオ番組【みんなの輪】の宣伝を!



今回のゲストさんは、僕の運命共同体でして。w



以前のブログでも少しご紹介させてもらったんですが、僕達のファーストアルバム【わ】のジャケット撮影において、撮影場所からカメラマンさんの手配、人集めなど全てを手がけてくれた人。




人形町で、美容系のトータルサロンや、レストラン、そして最近ではラグジュアリーなドッグサロンまでを経営する、Aikoさん。

{AFC9A020-CC98-4ECE-88FD-CD0AC653455F}


僕個人としては、昔からの、それこそ運命共同体なので、普段は下らない会話しかしなく、ほんとーに馬鹿な会話しかしてないですが、その反面、Aikoさんはほんとーにほんとーにほんとーに人を大切に出来る方で。
そこだけは、いつも本当に尊敬する人です!
そこだけはニヒヒ



番組内でも良い事を言ってくれてます。


まずは聴いてみてください。
※5/8付になってますが、6/12放送回です。。



昔から知ってる人なので、あまり褒めすぎても気持ち悪いのでこのへんでwww



ちなみに、この方が代表のサロン、
【grand dua】、マツエクなどを中心にめちゃめちゃ評判いいですよ!
※ネットの口コミ参照w





旦那さんがオーナーを務めるレストラン
【アールイズ】



人混みから離れた、隠れ家的な場所です!
のんびりとワインなどを飲みながら、美味いイタリアン的な料理を楽しんでください!


そして、ドッグサロン、

話しを聞く限り、ワンちゃんにここまでっ!?
って位のケアをしてます!w
人間界だと、確実にスーパーセレブなトリートメントです!w
来世は犬として生まれて行ってみたいものです酔っ払い


っと、本当に人と人との繋がり、【わ】のありがたさを改めて感じた収録でした!


本当にありがとーーー


【わ】といえば、僕達のファーストアルバムは現在絶賛発売中です!

全曲メドレー公開してるので、是非聴いてみてください!



いいなと思ってくれた方は、こちらからネットでもお買い上げ頂けます

ではでは


MASA

リライオフィシャルサイト