一石五鳥⁉️ | reluxyouさんのブログ

reluxyouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実は色々意識していますラブラブ

キッカケは、美容&ダイエット&開運キラキラ目的で
〇〇すると良いよスター

って言う情報を、どこかしらでゲットして、

なるべくカブるやつ笑

一石二鳥、三鳥、四鳥、五鳥くらいな

これをやったら、
健康はもちろん、美容やダイエットにも効くし、
頭も冴えて、運気までアップ⤴️しちゃう❣️

的なやつです。


基本的には、誰でも一度は聞いた事あるのばかり
いわゆるベタだと思いますが、、


コアラよく寝る💤

スター朝一で歯磨きする🪥

波水回りだけは、綺麗にしておくスター

コーヒー温かい飲み物をたっぷり飲む♨️

スプーンフォークよく噛んで美味しく食べるおにぎり


もちろん、
他にも色々とあるとは思いますが、

苦手な運動や、断捨離とか、早寝早起き
とかは入れてませんグラサン

簡単に出来るし、
好き❤️になったレベルです

だから、無理なく続けられるし、
何かのついでや、ルーティーン化していますウインクルンルン


それで、思いついたのが、
これら上矢印って、

それぞれに、何故これらが、健康やらに良いのか?

は、集めて来たジャンル元は、違いますが


健康に良いクローバー
って事は、もれなく
美容にも良く、ダイエット(適正体重のキープ)にもなり

健康だと、身体が快適に動くから、
フットワーク軽くなり、頭も冴えるから、

そりゃ、開運するでしょう虹

って思うから

やっぱり、健康に良い事を意識してやるのって

お得🉐なので、

引き続き、やっていきます指差し飛び出すハート