GW明けの気持ち | reluxyouさんのブログ

reluxyouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

GW明け、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


ニュースでは、

現実に戻るのがゆううつ、、

五月病の患者さん急増

などと観ましたが、


私はすでに月曜日から仕事が始まっていて、

今日は、

仕事前に


英語を習い、そのコミュニティの方と久々のランチ

の予定が入っているので、


ワクワクしかありません口笛ルンルン


クラスの皆んなは、どんなGWを過ごしたのかな?


英語力(Listening やSpeaking )は

キープ出来てるかな?


どんなお土産を頂けるかな?笑


などなど楽しみですスター


今日は、英検対策クラスもあるので、

みんなどれだけ勉強頑張ってたかな?

って言うのも一目瞭然!!


張り切って、レッスンを伝えて来たいと思いますが


その前にエネルギーチャージラブラブ