Relaxx.☆☆☆☆☆あっと言う間に2月ですねもーすぐ節分…って事で、先日行って... | KEITA's BLOG

KEITA's BLOG

MY LIFE IS BEAUTIFUL☆

View this post on Instagram

Relaxx. ☆☆☆☆☆ あっ‼️と言う間に2月ですね🤭 もーすぐ節分‼️👹 …って事で、先日行ってまいりました、穴八幡宮🙏🏼🙏🏼 有難い一陽来復を頂きに♪ TGR.こと @1990_tsuga.r と一緒に😁 幸い気候も穏やか、並びもほどほどで、サクッとでした♪ いやぁ、ラッキー🤞 帰りは 「ヤッさんが作るカレーが食べたいっス。」って、TGRが言うので、ぢゃ行くかって事で、マイメン @yasu_against_the_machine が居る神保町ボンディカレーへ🍛(でもこの日はヤス休みだったのに、奇跡的に神保町で会えるってゆー不思議な日w) いつ食べてもどんな時でも美味しいんだな…ボンディのカレーは🤠TGRも痛く感動。 最終的には、「あ、自分出しますよ、ケイタさん誕生日だったじゃないですか」→そんな風な事を言っていたww (ご馳走様でした‼️こーゆー時くらいは素直に従いますww) ・・・ TGR.は、割と寡黙、一本木のような漢で、170cm、77キロある、少し大木気味の28歳の若者(独身)で、 礼節を心得ていて、運転までしてくれる、とってもいいヤツです😀 ちょっと口下手な所もあるので、少々人に勘違いされてしまいがちですが、相手を想って動けるタイプ。 車の整備が出来て、仕事は真面目、作業系の仕事が得意(僕が写真展を開催するという時、毎回手伝ってくれる。マジ助かる猫の手みたいな男。😼) 気持ちで動くタイプでもあるので、存外な態度は厳禁ですw 僕は歳下ながら、リスペクトも持って接しているし、歳が違う友達みたいでもあり、弟のような存在です☝🏽 …って、なんだか、ほとんどTGRの紹介になった、2月1日www そんなこんなで皆様、2月も元気にお過ごしください🤣✨✨✨ TGR.の事もヨロシクお願いしまーーーす‼️✊🏽✊🏽✊🏽 #穴八幡宮 #一陽来復 #大変なことの後には良いことが来るという意味 #早稲田 #TGR #ツガネザワリョウ #地元の後輩 #いいヤツ #最近iPhoneに変えました #愛車はラングラー #アメ車仲間 #一本木 #不器用 #高倉健 …好きな歌手は #鈴木雅之 #渋い 笑 ☆☆☆☆☆ #relaxxdirection #lifestyleart‭ www.relaxx-direction.com

KEITA HARADAさん(@keita_relaxx)がシェアした投稿 -