Relaxx.☆☆☆☆☆My happy birthday week1月20日、無事... | KEITA's BLOG

KEITA's BLOG

MY LIFE IS BEAUTIFUL☆

View this post on Instagram

Relaxx. ☆☆☆☆☆ My happy birthday week🎂 1月20日、無事39歳になりました♪お祝いしてくれた大切な人、仲間たち、沢山の方々からお祝いのメッセージ、そして五体満足で健康に産んでくれた母、親父や祖母、双子の弟や妹…家族、僕の周りの全ての皆様‼️ 心の底から「サンキュー!」(←39歳になったからだよ!w)で御座います🙇🏼‍♂️✨ 写真はもっと載せたかったけど、10枚しか載せられない😅 大好きな三峰神社にも行けたし、おみくじ引いたら大吉だし‼️ 39歳もいい一年になりそうです😌この幸せはしっかり御返しして行きたいと思います✊🏽✨ そして、39歳は沢山の方々へ「サンキュー!」って言って過ごしたいなぁ〜と思います😄 しかし…早生まれだから39になったばかりだけど、いよいよ40歳‼️なんか、よぉやく少し大人になれる気がするぞwww でもこのなんか、「大人になった気がするゾーン」って、ずっと延長している気がする…20歳になる時、30歳になる時、そして40歳になる時…あまり大きな成長は感じないw 頭の中身はまだ中2位だ🤔w ……もっと頑張ります‼️🤣🤣🤣 #誕生日 #1月20日 #1980年 #39歳 #happybirthday #サンキュー #ありがとう ☆☆☆☆☆ #relaxxdirection #lifestyleart‭ www.relaxx-direction.com

KEITA HARADAさん(@keita_relaxx)がシェアした投稿 -