日本一早い 桜祭り | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

沖縄では1月下旬から2月上旬にかけて、桜が開花します!桜の種類は「カンヒザクラ」。

 

ソメイヨシノの幻想的な雰囲気とはまた違っていて、元気な感じのピンク色が多いです。南国特有の植物と桜のコラボが、沖縄らしい桜風景だな~と思います。

 

今週末からは桜まつりがスタート。世界遺産 今帰仁城跡や、もとぶ八重岳、名護城公園などでお楽しみください!那覇だと、2月中旬の与儀公園が桜の名所で有名ですよ~。