真のシンプルライフ | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

「好みの雑誌」をめくっていると、「いいな!と思う言葉」との出会いも多くなります。

 

先日お邪魔したSEALIVING CAFEさんでは、雑誌「HONEY」のバックナンバーがたくさん置かれていました。こんなに、揃っているなんて~キラキラ

 

せっかくなので、雑誌からメッセージを受け取ってみましたよ^^ ヒットした言葉はこちらです。

 

『愛するものに忠実でいること それが真のシンプルライフ 』 

 

ほんと、そうかも!