姉と弟の家 南城市 | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

宿泊施設「姉と弟の家」。ネーミングも気になるな~と思っていたら、南城市の海が見える老舗カフェ「浜辺の茶屋」の息子さんが運営しているんだよと聞きました。ちょうど友人が好きな陶芸作家さんのグループ展会場になっている時に、一緒にお邪魔する事が出来ました。

 


ウッドデッキにロッキングチェアの組み合わせって最高ですね~。のんびり緑を眺めながらユラユラできます。

 

 

この日は展示会だったので、お弁当やお菓子の販売もありました。宿泊では無かったけれど、「姉の家」と「弟の家」両方の空間を体験することができて楽しかったです。すぐ道向かいに玉城食堂さんがあるので宿泊の際には、そちらでのお食事もおススメです。