沖縄で日本蕎麦 仁八 | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

沖縄でも、日本蕎麦が食べられるお店が増えてきました。空手会館の近くにあった弁慶さんが好きだったのに閉店してしまっていて、残念がっていたところ・・・同僚が移転先を発見して教えてくれました。神!!!

 

店名が弁慶さんから『仁八』さんに変わっていて、場所はなんと、スポーツクラブの中!

 

 

那覇のジスタスの2Fです、想定外過ぎました~^^ 味は変わらず、「蕎麦湯」までしっかり美味しかったです。店主の方が一人で切り盛りされているので、少し待つこともあります。特にお昼時は、時間にゆとりを持って行くのがおすすめです。

 

今年の年越し蕎麦は、日本蕎麦にしようかな~!