スタバフードが美味しくなってる | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

スタバのフード類って、おいしくなってませんか?昔、数回食べてはみたものの、正直イマイチと感じたのが続き、手を出さなくなっていました。

 

でも、今年になってプレーンのドーナツが美味しいことに気づき、アールグレイミルククリームドーナツ、ハム&マリボーチーズ石窯フィローネを食べてみたら、これまた良い感じ。ついにはリピートするまでに^^ 

 

 

今日はおススメされたクリスマスシーズンの人気商品、『ジンジャーブレッドラテ』を飲む気満々だったのですが、ホットを頼みたくなるような気温ではなくて、どうしようかな~?と思っていたところ、、、アイスもありました!

 

フーフー言いながら飲むホットドリンクのイメージだったので、ちょっと意外。まだまだ沖縄は温かい日も多いので、アイスも選べて嬉しいです。わたしはチャイティーラテにエスプレッソショット追加で飲むアレンジも好きなので、似た系統を感じる好みの味でした^^

 

一緒に食べたヴィーナソーセージ石窯フィローネもおいしかったです。スタバのフードが進化してる~!と感じる今日この頃でした。