Before: 気になる事や問題があった→ After:これくらいなら、できそう!と思えた | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

アドバンスカラー&コーチングモニター(40代女性KAさん)

 

・自分が気になっている点や問題と思っている点を、miyaさんの問いかけにより、より具体的で鮮明に自分で認識することができました。自分で考えて、答えているからこそ、見えてくるものがあるのだな、と思いました。また、もう一歩の所も、上手なリードと言いますか、さりげないmiyaさんのちょっとしたアドバイスや声掛けによって、とてもハッキリくっきり自分で感じる事ができたと思います。


・色の説明も分かりやすくて、よかったです。お土産に、自分に合ったカードを頂けるのも嬉しかったです♪

 

・メールでまとめを送っていただき、それもとても良かったです。後からまた読み返す事で、自分の進むべき方向や過ごし方のヒントも得られて助かっています。

・コーチングの時間でも、より具体的に自分が取り組む内容や姿勢を意識することができ、とても分かりやすくて良かったです。 「これくらいなら、できそう!」と思えた事が一番の収穫でした。「一緒にゴールを目指す」という言葉がとても印象的でした。

カラーセラピーとコーチングとを合わせて受ける事で、相乗効果もあって、より効果が増すように感じました。また、miyaさんのお人柄がとても素敵で、安心して色々とお話しすることができました。まだ、モニターを受けようか迷っているアナタ!是非受けるといいですよ!これってきっとチャンスになると思います。(^^)

 

リロージュ miyaより

 

モニターのご利用ありがとうございました。おすすめコメントもありがとうございます(*^o^*) KAさんが流れをキャッチし、ベストなタイミングでお越しいただけた事に感謝です!この流れの先は、いったいどんな感じになるのでしょうね。ご一緒に楽しみながら進んで行きましょう♪

 

カラーとコーチングの相乗効果も感じていただけたようで嬉しいです。色の不思議、面白さの方も、講座でたっぷりお伝えさせていただきます!どうぞお楽しみに☆