逗子:桜山中央公園でお花見してきました~ | 逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

出産準備のためのマタニティヨガ・産後の骨盤ケアがわかる産後ヨガ

逗子:桜山中央公園でお花見してきました~
 
逗子・鎌倉・横浜・大和の子連れOK骨盤ヨガ re-loop yogaです。
 
re-loop yogaでは、骨盤中心にお身体やココロを調整するだけでなく、ママ同士のつながりも大切にしたいと思っています。

先日、ふだんレッスンにご参加いただいているママ達と逗子のお花見スポット桜山中央公園でお花見してきました~(^^)
 
桜山中央公園は山の上にある公園です。
 
逗子駅からはバスを使うと公園の目の前のバス停まで桜のトンネル道路をぐんぐん上がってくることができます。

駐車場の台数が少ないので、車ですとお花見の時期はほぼ停められません(涙)
 
東逗子駅方面からのママ達は、坂道や長ーい階段を歩いてきてくださいました。
 
がんばって着いた先にはキレイな桜がたくさん。
 
疲れも吹き飛びます(^ ^)
 
お天気に恵まれてポカポカ陽気の外ランチになりました♪
 
{C63ADFC3-7860-44F7-AD23-E29CF1481760}


おにぎり持参+1品持ちよりで。

負担にならない範囲で、買ってきたものでも何でもOK~♪
 

みんなで持ち寄るとこんなに豪華ランチになりました♡

 

{DB8F3E35-7333-4D77-873B-BCD98EEA4483}

 

いつもは別々のレッスンにご参加いただいていて、はじめてお顔合わせのママもいらっしゃいましたが、
 
やっぱり同じ子育て中のママ同士、話もはずみます。
 
おしゃべりって、ストレス発散にホント大切♪
 

毎日育児に家事にがんばっていると、こういう時間がつかの間のリフレッシュになりますよね。
 

また明日からがんばろう!って元気がみなぎります(^ ^)
 

{C3B89832-F6BB-4E70-B3FE-9EA36A6F2044}

 

 あんよ以降のこどもたちはおさんぽしたり、公園の遊具で遊んだり、

 

{33611017-D6AC-4867-8E13-9AB1E99F7DB6}
 

 

ベビーちゃん達はお昼寝したり。


ぽかぽか陽気の外でのお昼寝、気持ちいいね♪ 
 

{BD1F853F-6DE3-4F04-8C8E-D3E68DC88E85}

 

わたしもゆっくりたくさんお話できて楽しかったです(^^)

 

残念ながらご都合が合わなかったママも、来年はぜひご一緒しましょうね♪


ご参加くださったママ達、ありがとうございました~!

 

{4031BED9-33CC-4D0B-8D3D-AC77385DB7CE}


これからも re-loop yoga とご縁を結んでくださったママ達がつながることができる楽しいイベントをたくさん企画していきますね。