実は今

来年度に向けて、移籍先のチームを個人で探してます

普通の場合は代理人などを通すのですが

今回は自分でアポイントメントを取り

練習参加して

監督、マネージャーと話をして

というようなことをしています

これがうまくいったらまた報告したいと思います

それと

サッカーで思うのは、「個」

個で違いを見せれる選手

迫力のある選手になりたいとおもいます。