実は今
来年度に向けて、移籍先のチームを個人で探してます
普通の場合は代理人などを通すのですが
今回は自分でアポイントメントを取り
練習参加して
監督、マネージャーと話をして
というようなことをしています
これがうまくいったらまた報告したいと思います
それと
サッカーで思うのは、「個」
個で違いを見せれる選手
迫力のある選手になりたいとおもいます。
来年度に向けて、移籍先のチームを個人で探してます
普通の場合は代理人などを通すのですが
今回は自分でアポイントメントを取り
練習参加して
監督、マネージャーと話をして
というようなことをしています
これがうまくいったらまた報告したいと思います
それと
サッカーで思うのは、「個」
個で違いを見せれる選手
迫力のある選手になりたいとおもいます。