今日、シーズン終了に伴って

最後の練習がありました

振り返ってみると、まったくドイツ語が話せない状態から

膝の内側靭帯損傷という全治3ヶ月の怪我から始まり

いざ試合に出れるようになっても思うようにいかない期間が続いたり

困難の連続のでした

でも、そんな時期を共にしたチームメイト、監督

何か一線を越えた関係だったような気がします

そんなチームとも今日で最後

そう思うと色々な感情が込み上げてきました

これからシーズンはオフに入ります

切り替えてサッカーの事を忘れて生活しようと思います

本当にすごくいいチームでした

ありがとう‼︎‼︎