新シーズンに入りました

自分はチームを移籍して、8部だったものが6部になりました

チーム初めての練習会を先日行い

まだ試合は始ありませんが、リーグ戦に向けて

走りやフィジカルなどの練習を徹底的に行います

ドイツは、6部でそこそこお金ももらえるますし

6部でビザを降ろしてもらってるチームもあり

レベルもそこそこ高いと思います

この一年が勝負になると思うので、気を引きしめていきたいと思います

では、随時いろいろなことを書いていきたいと思います

ちなみに練習は週5です!

ドイツだと週3が普通なのですが、、、

そこもいい感じですね