新シーズンに入りました
自分はチームを移籍して、8部だったものが6部になりました
チーム初めての練習会を先日行い
まだ試合は始ありませんが、リーグ戦に向けて
走りやフィジカルなどの練習を徹底的に行います
ドイツは、6部でそこそこお金ももらえるますし
6部でビザを降ろしてもらってるチームもあり
レベルもそこそこ高いと思います
この一年が勝負になると思うので、気を引きしめていきたいと思います
では、随時いろいろなことを書いていきたいと思います
ちなみに練習は週5です!
ドイツだと週3が普通なのですが、、、
そこもいい感じですね
自分はチームを移籍して、8部だったものが6部になりました
チーム初めての練習会を先日行い
まだ試合は始ありませんが、リーグ戦に向けて
走りやフィジカルなどの練習を徹底的に行います
ドイツは、6部でそこそこお金ももらえるますし
6部でビザを降ろしてもらってるチームもあり
レベルもそこそこ高いと思います
この一年が勝負になると思うので、気を引きしめていきたいと思います
では、随時いろいろなことを書いていきたいと思います
ちなみに練習は週5です!
ドイツだと週3が普通なのですが、、、
そこもいい感じですね